生後0日から完全ミルク育児♪ -HTLV1陽性-

妊娠中にHTLV1陽性が分かり、完ミで男の子を育てています。

ベビーキッズマタニティショー

ビックサイトで開かれていたベビー・キッズ&マタニティショーに行ってきました。

混雑するかなと思い、金曜日に参戦☆

11時ごろむかいましたが、結構がらがらでした。

 

今回の目的は、抱っこ紐やベビーカーの下見

数十社の製品が展示されるとのことで、楽しみにしていました。

展示ブースに行くとメーカーさんが使い方を教えてくださり、実際に体験することができました。 

抱っこ紐といっても、つけ方や使用できる抱き方も製品によって様々で勉強になりました。

 

結局我が家はチャリティでセールがあっていたコンビで抱っこ紐のjoinを購入。

デザインが好みで、小柄な私でも使い勝手がよさそうなところが決め手☆

f:id:niconicocurry:20161004171312j:image

カラーで30分ほど悩みました。笑

定価より2000円ほど安く買えたので満足です。

ベビーカーはもう少し考えてから買おうと思います。

コンビブースでは、他にもいろいろ大幅に安くなっていてびっくり(;゜0゜)

小物類も少し買っちゃいました。

ネットで楽天、アマゾン、赤ちゃん本舗など見てみましたが、それより安いのもたくさんありました!

 

会場ではアンケートなどもあっていて、いろいろ頂けました。⬇︎

どれも使えるものなのでありがたいです。

ラ王
キッチン用品
マタニティレギンス
スヌーピーおしりふき、ミニタオル

おしゃぶり、タブレット (コンビ購入特典)

 

会場までの道のりが少し遠いのが難点ですが、楽しくお得にベビー用品を買えるイベントで満足でした\(^o^)/