生後0日から完全ミルク育児♪ -HTLV1陽性-

妊娠中にHTLV1陽性が分かり、完ミで男の子を育てています。

最近の化粧水

先日モニプラ経由で、チューンメーカーズの化粧水を頂いたのでレポートです。

頂いたのは、原液保湿水

f:id:niconicocurry:20160928162958j:image 

商品の特徴は...

乾燥を潤す5種の原液が、独自のうるおい比率で調合されています。

セラミドヒアルロン酸、ハチミツ、コラーゲン、ローヤルゼリーエキス!

そして、原液と弱酸性水というシンプル設計

敏感肌にも優しい香料、着色料、石油系界面活性剤など6つの無添加

 

実際に約1ヶ月使ってみました。

液は意外にもさらっとした感じで、特にとろみはありません。

水と同じような感じです。べたべたしないところが好きです。

肌の調子も順調です。

ほっぺの乾燥が少し気になっていたのですが、改善された気がします!

つけた後浸透がいいので、どんどん肌に染み込んでいく感じがします。

 

容量は120mlで、少量でも浸透するので1ヶ月朝、夜使ってまだ半分くらい残ってます。

お財布にも優しいですね。

f:id:niconicocurry:20160928163756j:image

これまではHABAのGローションを使っていましたが、これからはこちらに乗り換えようと思います☆

冬になるともっと乾燥が気になるはずなので活躍してくれそうです。

【夏だけど、乾いてない?】ぐんぐん浸透!ひたすら潤う原液化粧水 『原液保湿水』|チューンメーカーズ|モニプラ