生後0日から完全ミルク育児♪ -HTLV1陽性-

妊娠中にHTLV1陽性が分かり、完ミで男の子を育てています。

ハロー赤ちゃんからお届け物

先日参加したハロー赤ちゃん!の宅配分お土産が届きました。
2週間くらいかかるとのことでしたが、1週間弱できました。
気になる中身は...

f:id:niconicocurry:20160927134852j:image

おむつ (メーカー、サイズ違い計10枚)
ユースキン ハンドクリーム (ミニ)
ビオレ ボディウォッシュ (ミニ)
はいはい (2本)
スキナベーブ (2回分)
ハミング (現品)

 

けっこうたくさん入ってました!
1つずつ自分でサンプル取り寄せなくて済むので楽ですね。

あと、カタログ類も一緒に入っていました。

f:id:niconicocurry:20160927134901j:image


こちらはすぐに処分しようかと思いましたが、ぱらぱら見てみると栄養のことなど勉強になって、いい時間潰しになりました。

当日のコンサート、産婦人科医のお話、アンケートの景品、抽選会。
それに後日の宅配分サンプル。
ハロー赤ちゃん!はこれらが全部無料なので、平日に時間をつくれる妊婦さんにはとってもおすすめのイベントです。

 

これまでいくつかマタニティセミナーに参加してきましたが、これが最後です。

妊娠期間中って長い人生の中でたったの数ヶ月、しかももう2度とないかもしれない。貴重な時間

つらいこともたくさんあるけど、こんなに自由な時間があるのも今のうちだけ。

これから生まれてきてくれる赤ちゃんのために、いろいろ学べて良い経験になりました。