生後0日から完全ミルク育児♪ -HTLV1陽性-

妊娠中にHTLV1陽性が分かり、完ミで男の子を育てています。

いらないもの処分

部屋の中にいらないものが結構あります。
服、化粧品、雑貨 etc..

最近ホルモンバランスの影響か、イライラすることが多くて、そういうのもたまに気になります_| ̄|○

そこで思い切って手放すことにしました。
メルカリで。笑

 

売れたら梱包して、郵便局なりヤマトなりに持ち込むのでちょっとした運動にもなります。

出品したものはほぼ売れて、手数料や送料など引いて2万くらいの利益になりました★

捨てなくてよかった〜

自分にとっては本当に不要なものでも、出品して5分以内に売れるものも多く、なんだか不思議なかんじ(・_・;

 

仕事してたらマメな発送やコメントのやり取りはきついかもしれませんが、退職した私にとってはいい時間潰しになりました。

ちなみにラクマにも出してみたのですが、メルカリのほうが全然売れました!

次は売り上げ金でなにかちょうどいいものが貰えないか探してみます。