生後0日から完全ミルク育児♪ -HTLV1陽性-

妊娠中にHTLV1陽性が分かり、完ミで男の子を育てています。

マザーズバッグ

最近マザーズバッグをいろいろ検討しています。

トートやバックパックタイプがあるみたいですが、私はリュックは似合わないそうなのでトートで。

今の所気になっているのは次の3つ。

 

◯ケートスペード 

f:id:niconicocurry:20160912143719j:image

 こちらは雑誌なんかで読モさんたちが使っているのをよく見かけますよね。
普段からケートのバッグは使っているので、なんとなく最初に気になりました。
シンプルでかわいいです。
ただ、値段が高いので慎重になります。。

 

◯アンテプリマ ミスト

f:id:niconicocurry:20160912143948j:image

店舗に行ったときに偶然見つけました。

ラージとミディアムがあって、ミディアムがふつうのマザーズバッグくらいの大きさ。

黒とピンクのリバーシブルでとってもかわいいです。

ナイロン製で軽く、お手入れもしやすそう。

チャームもついていて、おしゃれなかんじです。

青系の色違いもありました。こちらだと、旦那さんなんかが持っても自然な印象。

荷物が少ない時はボタンで少し形を変えられて、ちょっとちがった印象にできます。

非常に人気だそうで、何ヶ月も入荷を待って買う方も多いそうです。

 

◯10 mois

f:id:niconicocurry:20160912144714j:image

こちらも店舗で発見!

他にも水色がありました。

星マークの刺繍が丁寧で印象的でした。

とても軽くつくられていて、サイズ感もアンテプリマのものと同じくらいでした(だいたい)。

素材にこだわりがあるそうです。

荷物が多いときに目隠しができるようになっているとこが魅力的でした!

人とあまり被らなさそうなところもいいですね。

値段もお手ごろです。

 

いざ買うと決めたときにどれも在庫があればいいのですが...

早くしないとなくなっちゃいそうです。

 

*画像はすべてお借りしました。