生後0日から完全ミルク育児♪ -HTLV1陽性-

妊娠中にHTLV1陽性が分かり、完ミで男の子を育てています。

おやつ

赤すぐの通販で服を買ったら、なんとシリアルがついてきました!

オールブランフルーツミックス

f:id:niconicocurry:20160908090746j:image

 

おまけなのに、普通の市販サイズ\(^o^)/

リクルートは太っ腹。

 

朝や、食欲がない夕飯時に食べています。

ドライフルーツも入っていて嬉しいです♪

食物繊維が豊富だそうで、確かに腹持ちがいいです。カロリーもそんなにない。

鉄分、ビタミン入り。

妊婦にはこういうの助かります。

 

ただコレ...

スーパーで見かけたのでもうすぐなくなるし買おうと思ったら、300円くらいしました(・_・;

タダでくれたからもっと安いものかと思ったら、意外とするんですね。。。

1週間に1袋くらいで我慢です。