生後0日から完全ミルク育児♪ -HTLV1陽性-

妊娠中にHTLV1陽性が分かり、完ミで男の子を育てています。

9月突入〜

もう今日から9月。

妊娠してから1日1日があっというまに過ぎ去っていく気がします。

はやく涼しくなってほしいです>_<

 

最近スプラウトというアプリをダウンロードしました。

なんだか他のに比べるととってもリアルです。笑

背景は子宮の中をイメージしてるみたい。

赤ちゃんはくるくる回転させることができます。

いまお腹の子は、ゴーヤくらいだそうです。よくわかりませんが...笑

 

f:id:niconicocurry:20160907164813j:image

 

そういえば。最近検診が2週間おきになったので、楽しみが増えました\(^o^)/

4週おきなんて不安すぎでした...特に胎動が少ない頃。

はやく検診の日こないかなぁ。