生後0日から完全ミルク育児♪ -HTLV1陽性-

妊娠中にHTLV1陽性が分かり、完ミで男の子を育てています。

ベルメゾンのクーポン

久しぶりにベルメゾンでお買い物しました〜

母子手帳交付時に2,000円オフチケットを頂いていたので、使わなきゃもったいないと思い。。
ベビーの服なんかもお安いみたいですね。

結局今回は赤ちゃんに関係ないものを5,000円分くらい買っちゃいましたが(・_・;

妊婦ってクーポンなどたくさん貰えるのでついたくさん買っちゃいますよね。

購入したのは、汚くなっていたバスマットとキッチンタオル等。
おしゃれなmini laboシリーズにしました。
届くのが楽しみです♪

mini laboは他にもいろんな商品がありますが、デザインがとってもかわいくて大好きです。
今使ってるスリッパもミニラボ

f:id:niconicocurry:20160907162834j:image