生後0日から完全ミルク育児♪ -HTLV1陽性-

妊娠中にHTLV1陽性が分かり、完ミで男の子を育てています。

ピジョンよりお届けもの

先日、なにやらピジョンから郵便物が!
ピジョンインフォから応募していた、ボディマッサージクリームが当選したようです。嬉しい\(^o^)/

f:id:niconicocurry:20160907161825j:image

 

早速届いた日から、主人にマッサージしてもらうときに使っています。笑
こんな感じの無着色の白いクリーム。少量で、よく伸びます。

f:id:niconicocurry:20160907161841j:image


無香料なので、2人とも気分悪くなりません。つわりの時でも辛くなささう。
しかも、妊婦に嬉しい葉酸配合だそうです!

これまではクリームなしでしたが、あったほうがなんだかいいですね。
潤います!かさかさの肌が生きかえる感じ。
気持ち良すぎて、マッサージ中いつもそのまま寝てしまいます(-_-)zzz

妊婦用のマッサージクリームって、結構お高めのものが多いですが、こちらは比較お手ごろ価格です。


妊娠してからずーっと、つわりで辛い時、身体が重くなって足や腰が痛い時、なぜかわからないけどイライラしてしまう時、どんな時も主人が支えてくれます。
家事さぼっても、いつもに増してだらだらしても、責められたことはないです。
むしろとても心配してくれます。
仕事大変で、わたしなんかよりきついはずなのに(/ _ ; )
本当に感謝です。